つれづれにクリスマスにおすすめ

サンタさんがプレゼント選びに悩みに悩むご様子、私も一緒に悩んでます。
少しでもヒントになれば幸いということで…

『ジュエル積み木』(12,600-)『LUXY積み木カラーとクリア』(それぞれ13,440-)
それぞれ、フレーベル積み木3.3cm基尺サイズです。
キラキラがとてもきれいで、包みを開けた時のわあ!という盛り上がりには一役買いそうな気がします。
とくに、すでに白木の積み木をお持ちの方には、色をプラスするのにもおすすめです。

『ラキューボーナスセット2013』(7,665-)
数量限定の20%増量お得セットです。作り方ガイドが80種以上載っているのは嬉しいですね。新色の茶色とグレーも入ってます。パッケージも大きくてきれい!ちょっと残り少なくなってきてます。

『パープレクサスそれぞれ』(2,480-~3,570-)
まだ店頭に出したことがないので新鮮に驚いてもらえそうな気がします。挑戦魂に火がつきます!かっこ良くて楽しいですよ。価格も3000円前後となかなかお手頃。

『tastas』(3,780-)
プレゼントらしい、おしゃれ感のあるゲームです。中にはきれいなプリントがされた木製のカードが入っています。足し算やかけ算が始まった小学校低学年くらいだと、落ち着いて考え、楽しめるのではないかと思います。シンプルに見えますが、ゲームとしてもとても楽しく、私自身のお気に入りでもあります。

『グルーヴトリプルワンセット+マンダラ塗り絵』(4,600-)
色を重ねて楽しめる、パステル調色鉛筆 x 水彩のセットです。絵を描いたり色を塗るのが好きな方にはゆっくりじっくり楽しんでいただけるセットです。

さて…うちはどうしよう…

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter