おもコーダイジェスト!

講座、講演会、ゲーム会は盛況のうちに終了させていただき感謝でいっぱいでした。ありがとうございました。
そして、まだこれがあります。
『おもちゃコーディネーター養成講座 ダイジェスト版』
先日の講座で、おもちゃやアナログゲーム、絵本が子どもの育ちに大切なものであることをお聴きしました。では、私達はモノと子どもの間に立って、それをどうつなげるのだろう。それがおもコー講座。
2日間ぎっしり使っても内容の濃いおもコーを、さらにさらにぎゅっと濃縮してお伝えします。予習にも復習にも、お試しにもおすすめです。

気になるお弁当のお願い先、決まりました!
ピア万代にあるpiatto giorni (ピアット・ジョルニ)さんのピクニックBOXです。ピア万代に集まる新鮮でおいしい新潟のこだわり食材を使って、何が詰められるかはその日のお楽しみ。写真はある日のピクニックBOXです。これに、ゾネントアのハーブティが一日フリーです。
講座に1日通しでお申込みいただくと、お昼分が浮いちゃう設定になっています。
ぜひ、お弁当につられて参加されてみませんか♪

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter