ずいぶんおもちゃが増えました

2004年10月23日、クルテク開業。

品物が少ないですね。オープン当初は小上がりがあって靴を脱いでいただきました。この頃のことをまだ覚えてくださっているお客さまも多く、長いおつきあいに感謝でいっぱいです。

三男は1歳3ヶ月でした。私より、お客様のほうがおんぶ営業が印象に残ってらっしゃるようです。私はあまり良く覚えていません。自分の後ろ姿もさすが10年分若い。

5年めに、小上がりを外して、クロス、床貼り替えの大改装をしました。土足の店舗に変えました。

今使っている棚が入りました。ちょっと現在の雰囲気に近くなってきました。

オープンの頃に比べるとずいぶん品物が増えた5年前。

そして現在です。棚の中でさらに仕切りを付けて2段になり、品物の量は5年前のさらに2倍以上になりました。そろそろこの中でも限界かな。

さて、11回めのクリスマスの準備を始めます。
krtek Christmas 2014は、11月1日オープンです。

これまでのご支援に心から感謝いたします。ありがとうございました。
今後とも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter