プリズモ

プリズモが好評で、毎日のようにお買い求めいただいております。
私も大好きで、よくデザインを考えています。
写真は、夏に見学させていただいた金沢の保育園のある一室。子どもたちが仕上げたプリズモ作品が並んで光を浴びています。
そうなんです。プリズモのパーツ構成は集団向きなのです。プリズモのパーツは、10人分くらいがまとめて大袋に入ってくるのを私が小袋分けしています。でも、そうすると、全色をある程度均等に分けるので、1色あたりの個数が限られてくるんです。
人によってはブルーとクリアだけでスッキリと仕上げたいかもしれません。そういう要望に応えるためには、10人分のパーツを10人で使うのが良いのですよ。一人でひとつの色を10人前使わせてもらうことができます。
ぜひ、これは集団の中で使っていただきたい!そして可能性を10倍に広げていただきたい。小学生でも中学生でもいけます。大人が充分に楽しいですから。

やってみたい園さまいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいませ(^o^)/

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter