パウル社のキッズハサミ

輸入元さんが『繁忙期に入ってのはさみとは・・・と、タイミングが良くないのは承知していますが、とてもいい物を仕入れたので、どうしてもご案内したく』と、年明けを待ちきれずに一押ししていたので仕入れてみたキッズハサミです。
幼児が使うハサミになかなかこれといったものは見つからないでいました。手が切れないものは紙も切れなかったものです。
こちら、刃先の特殊加工により、紙はとてもよく切れるのに、手はよほど頑張らないと切れません。大きさ約10?で、小さな手にぴったりです。いかにも子ども用というデザインではなく、おしゃれです。右手用は3色、左手用は赤1色のみです。税抜き800円。高級品ですが、いくつも買い替えをすることはなくなると思います。
持ち手が黒の方は、加工していないので手も切れますが、それ以上にクラフト用としての使い心地は抜群です。そして、かっこいいです。2400円とお値段も本格的ですが、少し大きくなった頃、入学のお祝いなどに持たせてあげたい質の高さです。右用、左用、それぞれあります。
ドイツの老舗が誇るマイスターの技、クラフト用紙などとご一緒に、ぜひ♪

シマシマと水玉はこちら

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter