HPが新しくなりました

ホームページをリニューアルしました。前回は2010年3月でしたので、5年ぶりです。この5年間に、スマホが普及しました。今回のHPはPCに加えスマホやタブレットでご覧いただくことも意識しています。

スマホの普及は、子どもの遊びにも変化をもたらしています。私は、変化によって失われそうになっている遊びがあることが心配です。商業主義に乗せられる遊びに偏ってしまうのは、子どもにとっても、社会にとっても、良いこととは思えません。幼稚園や保育園、支援センターや学童さんは、失われそうになっている遊びを補う場所として大切な役割を担っているのではという思いがますます強くなっています。新しいHPには、そのことも加えました。

営業日時は、カレンダーでご確認いただけます。どうぞ、お越し前にご確認下さいませ。

今のところ、これまでのHPからの情報引き継ぎでいっぱいいっぱいでしたが、これから、新しいおもちゃや楽しいイベントなど発信していくことができたらいいなと思っています!また、カートを導入し、ネットからのお買い物も便利になるように準備中ですよ。こちらもご用意できたらご案内しますね。

どうぞ、引き続き新しいHPもよろしくお願いいたします♪