夜の大人のゲーム会 & 家族で楽しむ積木とゲーム

イベントのお知らせです。

6月20日(土)19:00~21:00
『夜の大人のゲーム会』
夜、大人だけで、お酒など片手に楽しむゲーム会です。
参加費 : 2,000円(ワンドリンク+軽食付き)
定員 : 20名(事前お申込制)
クレーブラット社の畑さんを盛り上げ役としてお迎えします。
ルーニークエスト、キャメルアップ、スプラッシュなど、わりと新しいゲームも登場。
大人同士ならではの楽しいひと時を、これまた夜の雰囲気抜群の医学町ビルで!

6月21日(日)11:00~16:00
『家族で楽しむ積木とアナログゲーム体験会』
明るく見晴らしの良い医学町ビルのフロアに積み木広場が出現!積み木広場をアナログゲーム体験テーブルが囲み、赤ちゃん広場もご用意します。ご家族でたくさん遊んでください!
参加費:無料
たくさんの積木とアナログゲームを用意します。子どもと育ち総合研究所所長の宮野さん、昨年のクルテクイベントでも大活躍してくださったクレーブラット社の畑さんが積木やゲームを楽しく解説してくださいます。大人も子どももたっぷり楽しめますよ。

『はじめての積木ワークショップ』
クーヨン4月号でも紹介された、子どもと育ち総合研究所所長の宮野さんによる赤ちゃん向けの積木ワークショップを同時開催します!積木で遊ばせたいけど、いつからどんな積木でどうやって遊んでいったらいいの???ということを、親子で体験します。
1回目 11:30~12:00
2回目 14:00~14:30
対象は8ヶ月〜2歳程度の親子さん(親1+子1で一組)です。
参加費 : 500円 
各回定員4組で、事前お申込制です。

6月20日、21日とも、会場は新潟市中央区にある医学町ビル2階です。いろいろホットなイベントが開催されている今注目のスポットですよ!
※新潟県新潟市中央区医学町通1番町41
どうぞ、お越しください。お待ちしています。