お礼

IMG_3463

2日に渡るイベント、『夜の大人のゲーム会』と『積み木とゲーム体験』は無事に終了いたしました。
ご来場いただきありがとうございました。いい場面がたくさんありました。また少しずつご報告したいと思います。
お手伝いくださった、子どもと育ち総合研究所の宮野所長、子どもゲーム輸入代理店クレーブラットの畑さん、クルテクスタッフとしてお手伝い下さった皆さま、それから会場をプロデュースする越人会の皆さま、本当にありがとうございました。皆さまの助けあってのこの2日間でした。

会場となった『医学町ビル』はご覧いただけましたでしょうか。クルテクは、この夏、このビルへの店舗移転を予定しております。
ここにご縁がつながるまでに、いろんな経緯がありました。近年は、今の店舗への未練と限界の両方に挟まれ、葛藤していました。そんな中で、ご縁の糸が少しずつ太くなっていく、その感覚に最も惹かれ、ここへの引っ越しをお願いしました。期限を迫られたり、インスピレーションを求められる中での決断は、私は苦手です。ゆっくりと、クルテクのこれまでとこれからを考えました。

イベントで、子どもから大人までよく遊び笑っていただいたこと、とても嬉しかったです。子どもの遊びへの莫大なエネルギーに付き合いきった大人の方々、お疲れさまでした!20日の夜、大人だけだと、子どもへの気遣いをしばし忘れ、それは楽しいひと時でしたね!会場となった空間は、それだけの笑顔が生まれる場所でした。これからの、医学町ビルでのクルテクも、これまで以上に楽しんで頂ける場所となるよう準備中です。今年の夏休みは店舗引っ越しのため長期休業となる予定です。今後その様子もお伝えしていけたらと思っています。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter