11月3日&28日の講座

秋のイベント案内

11月3日(火・祝)と11月28日(土)に、クルテク主催の講座を開きます。会場はクルテクも入居している医学町ビルです。

11月3日(火・祝)
毎年新潟で開催されているおもちゃコーディネーター養成講座の講師である宍戸さんをお招きし、子育てにおもちゃをどのように取り入れるかを学ぶ会です。お茶とお菓子をいただきながら、おもちゃの選び方、お家でのおもちゃ遊びの疑問などをお聴きしましょう。保育があります。
講座会場お隣のクルテク店舗内で、保育士&おもちゃコーディネーターの資格を持つ専門員が担当します。費用はお子さんお一人に付き1000円です。年齢や人数は、お申し込み状況によって調整いたしますのでご希望の方はご相談下さい。

11月28日(土)
いつもクルテクのゲーム会を盛り上げてくれる、子ども向けアナログゲーム輸入会社クレーブラットの畑さんをお迎えします。ボードゲームってどうやって遊んだらいいの?できるだけデジタルのゲームで遊ばせたくない、お友達も巻き込んでみんなでゲームしたい!そんな思いへ、ヒントとなるお話しです。お聴きしたお話しをすぐに実践できるゲーム(1,500円相当)のおみやげ付きです。

お申込方法
電話(025-367-9103)FAX(025-333-0369)またはメールでお受けいたします。
費用のお支払いは当日にお願いいたします。
定員はそれぞれ約25名さまほどになります。定員に達しましたらお申し込み終了となりますので、ぜひお早めに。

不思議と引き込まれてしまう、大阪からのお二人のお話しをお聴きするチャンスです!クリスマスプレゼント選びにもお役に立てるかもしれません♪お申し込みお待ちしています。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter