krtek Christmas 2015 pick up 1

gilde

krtek Christmas 2015 最初の週末の今日、一日中賑わいました。ご来店いただきありがとうございました。
今店内で展示しているものをいくつかご紹介します。
glass_lace
『フェンスターレース カットガラス付き・スノー』
外が曇り空でも、なんだかこれを見上げていると少し気持ちが晴れそうな気がします。クリスマス時期から、春がくる頃までしばらく飾っておけそう。

6snow
『レースオーナメント・ダイヤモンドダスト』(6ケ組)
こちらは、セットの6枚を縦につなげました。ツリーに飾ったり、時にはつなげてモビールにしたり、時には敷いてなにか小さいものを上に乗せたり、いろいろ使えます。

gold
『レースハンガー・星屑』
こちらは大きさやデザインが違う三連のレースです。店内では、空間と本棚のガラス戸に吊るしています。

『ギルランデ・木馬』も華やかに駆けています!

moon
『月のオーナメント』
こちらは厚みと重みがあるのでツリーというより空間や窓際向けかなと思います。透明のテグスで吊るすとぽっかりお月さまが浮かんでいるよう。

fabian
『森のりんご』
カゴ盛りです。たくさんあります。しかしカゴに盛ったら何だかパンみたい?!

お隣のフェルトの帽子の『雪の妖精・ファビアン』は今日一日で売り切れてしまいました…

huss_2
huss

化学物質不使用のHUSSのお香も、お香立てと一緒に並んでいます。

tenshi
『天使のオーナメント』
こちらは写真より実際に見ていただくほうがおすすめです。ボディが錆びさせた金属です。錆の具合は1体ずつ異なりますので、出会いを楽しんで下さい。

高いところのにあるものなど、取り外しますのでお気軽にお声かけくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter