日曜日のゲスト

transparent_hoshi

12月6日(日)に、クルテクに『子どもと育ち総合研究所 主任研究員 宍戸信子さん』がクリスマスプレゼント選びのご相談に、応援に来て下さいます!
宍戸さんには、おもちゃコーディネーター養成講座や、クルテク主催のフォローアップ講座でお会いした方もいらっしゃると思いますが、講座の時はいろいろでいっぱいで、なかなかお話しできなかったかもしれません。今回は、市の保育者研修会講師の流れで寄ってくださるので、気楽におしゃべりしたり相談できると思います。もちろん、日頃の遊びでちょっと気になっていることや、保育者さんの現場のお話しも歓迎ですよ。
開店時から営業時間内はいてくださる予定です。
店内が混み合ってきたら、お隣201のお部屋もご用意しております。この日はハーブティのサービスもありますから、お気軽にお立ち寄り下さい。

先週は秋田で初めてのおもちゃコーディネーター養成講座が開催されました。鉛色の空や、横殴りの雨や、雪の到来を知らせる雷はもう体験されたそうです。ただいま新潟もそんな感じですが、店内は暖かいひとときとなりそうです。どうぞ、お待ちしております。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter