おもちゃコーディネーター活動報告会

IMG_3551

おもちゃコーディネーターさんからの提案で、『おもちゃコーディネーター活動報告会』を開くことになりました。

1月30日(土)10:00〜
会場はおなじみの医学町ビル201号室です。

内容は、午前に代表者による事例報告、ランチを挟み、午後は意見交換会で構成の予定。部分的なご参加も、もちろんOKです。

おもちゃコーディネーターを取得してくださった方ならどなたも感じておられる『取得はゴールではなくてスタートだったんだ…』という思いに対して、本当に嬉しい会が開かれることになりました。他の方はおもコーをどのように活かしているのだろう、自分はこれからどのように活かしていけるのだろう、ということを分かちあい、みなさんの活動の、より助けとなるものとなって欲しいです。
新潟のおもちゃコーディネーターさん達が、取得の時期が違っても、繋がり合って、励まし合って、ご家庭も含めそれぞれの現場と、そこに集う人たちのために働きたいというお気持ち、新潟おもコー開催協力店として誇らしいです。

クルテクからのささやかな活動へのお手伝いとして、ご参加のおもコーさんには店内のお会計で1回ご利用できる10%オフ券を進呈させていただきます。

お申込はクルテクまで。また追加の情報があるときは追ってお知らせいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter