シュトックマーフェア

IMG_4269

こちらにシュトックマー社の特集コーナーができました。

IMG_4266

シュトックマーフェア開催します!

シュトックマー社製品について
シュトックマー社は80年以上蜜ろうクレヨンを作り続けています。製品には人体の健康や地球環境を害するものは含まれていません。使用する顔料は完全無害で、玩具の安全基準よりも厳しい食品に対しての許容基準を採用しています。子どもたちが色を通して、想像力を育て、心豊かな人となることを目的にした感性を磨く画材です。
蜜ろうクレヨン、蜜ろう粘土、透明水彩絵の具は、世界中のシュタイナー学校で使われています。

コーナーでは、通常取扱のシュトックマー社製品の他に、蜜ろうクレヨンや蜜ろう粘土の単色、蜜ろうクレヨン三原色セット、カタログ未掲載の、ブロッククレヨンアートカラー8色セットなど、特別なアイテムも並んでいます。

また、こちらでは…
IMG_4265

シュトックマー社の蜜ろうクレヨンや固形透明水彩絵の具、蜜ろうねんどをお試しいただけます。できあがったものは、シュトックマーコーナーのボード、店内、医学町ビルの廊下ギャラリーなど、どんどん展示させていただきます。フェア終了後はみんなつなげてガーランドを作りたいなと思っているので、どうぞお気軽にお試しくださいね。好きな絵を描いたり、ただ色を重ねていくのも楽しいですよ。

4月中旬頃まで開催の予定です。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter