最近の様子

IMG_4308

新入荷のゲーム
IMG_4306
対象年齢高めのゲームが入ってます。
クレーブラットの畑さんに「クルテクさんは『コードネーム』好きそうです」とおすすめいただきました。早く遊びたい!
『クイズいいセン行きまSHOW』はできれば5人以上で、ワイワイ楽しみたいゲームです。次の中高生ゲーム会でやろうかな。
『シルヴィオン』は一人で遊べます。オニリム好きの方、カードの組み合わせをあれこれ考えるのが好きな方へ。
『ドミニオン・陰謀』在庫あります。
『大いなる狂気の書』も新作です。~あなたは無謀にも古代の魔導書を開き封印されていたモンスターを開放してしまった、魔法学院の生徒となってゲームをプレイします!~このイントロだけでワクワクします。

新しい楽器が入荷しています。
IMG_4304
『パットベル』
レ・ミ・ソ・ラ・シの5音で構成されている、叩いてベルを鳴らす楽器です。音が濁らない組み合わせなので、ただ鳴らしているだけでも心地よい音階になります。両手で二つ同時に鳴らした時もきれいに響きますよ。しっかりした作りで、底面にも滑り止めがされているので、小さい子にも落ち着いて使っていただけます。発達支援にも役立てていただけると思います。

IMG_4303
『コロイ・カリヨン』
しっかりした共鳴箱がついており、深く柔らかく音が響きます。音の感じはモデルグロッケン・アルトDに近いです。アウリスのグロッケンがキラキラした音なのに対して、カリヨンは厳かな響きという印象です。ペンタトニックの7音の構成です。

IMG_4307

キーナーさんのちょうちょは定番色10色がそろいました。

IMG_4298
シュトックマーフェアも好評です。廊下ギャラリーも日に日に賑やかになっています。まだの方も、2回めの方も3回めの方も、どうぞどんどん楽しんで下さいませ。

3月〜4月にかけては、子どもの卒入学など続き、営業時間変更や臨時休業で何かとご迷惑をおかけします。どうぞ、ご来店前に営業カレンダーのチェックをお願いいたします。

出会いと別れ、それから新しい生活が始まる季節に、贈りもののご相談も承っております。お気軽にお声かけくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter