ユシラ社のベッド

img_4721

これまで、お人形のベッドはフライターク社のものを置いていました。お布団付だし折り畳めるし、サイズも豊富、お手頃価格で人気があったのですが、残念ながら廃盤となってしまいました。

新しく定番となったのは、ユシラ社のベッドです。
白木は40cmと50cm、40cmは赤もあります。私はユシラの白木と赤が大好きで、丈夫で品の良い、申し分のないベッドだと思いました。

こちらは組み立て式で、特別な工具は必要ありませんが、木ダボを打ち込むのにゴムのハンマーがあれば組み立てやすいかと思います。(このサンプルを組み立てるときにはハンマーは使っていません。)ネジ止めが4箇所あります。付属のレンチで止められます。穴の位置もしっかりしており、がたつきはありませんでした。
組み立ては、店頭お渡しに限り、ご希望があれば無料で承ります。組み立て前だと箱に入っているので包装紙でのラッピングができます。組立後にお渡しだと、枠にリボンをかけるプレゼント包装になります。

こちら、お布団はついていません。店内ではフライタークのお布団を拝借します。

気持ち良くお昼寝しているみたいです。
img_4725

そして、価格はやはりそれなりになってしまいました…
40cmが13,600円+税、50cmは15,400円+税です。

実は、これまでお人形サイズより小さいベッドで無理やり寝かせていたので窮屈な思いをしていたソフトベビーですが、のびのびお休みできるようになりました。引き続きかわいがっていただけたらと思います。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter