おとなが楽しむゲーム会 5回目報告

img_0500

このゲーム会のロゴ(krtekとの関連については不明)に動力が付加されたようです。

なんだかんだと5回目を終えました。今回も、途中参加の方も含めると定員さま目一杯。あっという間の楽しい4時間でした。

今日遊んだゲーム

インサイダーゲーム
海底探検
宝石の煌き
髑髏と薔薇
ボツワナ
ディクシットオデッセイ
お邪魔者
cuboroトリッキーウェイ
ストライク
イス山さん
コロレット
ペンギンパーティー
ハンズ
5本のきゅうり
詠み人知らず

盛りだくさんでしたね。

今日はクルテク店内もほととんどがゲームをお探しのお客さまで、ビル2Fはあちらもこちらも、幅広くゲームを楽しむ声で溢れていました。店内で遊んでいた小学生さんにとっては、大人があんなに楽しそうにゲームで盛り上がっている様子が不思議でもあり、羨ましくもあり、と言った様子でした。大人同士のゲームって楽しいのよ〜大きくなったら参加してね♪

今日の様子をちらっと写真でご紹介。

img_0493
毎回魅力的なゲームが並びます。

dsc00483
髑髏と薔薇。PCでよかった。こんな漢字書けない。

img_0507
インサイダーゲーム。店内に潜んでいた在庫は今日売り切れになりました。

dsc00493
ボツワナの動物たちかわいい。

img_0494
イス山さん。ゲームの名前は輸入元がつけています。

img_0525
おもちゃ屋ならではのゲーム、トリッキーウエイも今回登場。

今年2月に初めて試みたおとなのゲーム会は、もともとの“こんな風にやれたらいいね”という思いを保ちながら、毎回リピーターさんも初めてさんもお申込みくださり、豊富なゲーム、丁寧な説明、居心地よいお部屋、とゲームを楽しむ方たちの良い場に育ちつつあるように感じています。今年はこれで終了ですが、来年もまた継続できたらと思っています!次のご案内をどうぞお楽しみに。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter