明日から店内クリスマスです

img_5039

krtek Christmas 2016 
11月3日よりopenいたします。今年もドイツからクリスマスの美しい品物が届きました。スタッフ2名2日がかりで店内の準備をしました。

ツリーは、今年は2種類を展示します。店内ではRSグローバルトレードの120cmと150cm、新しくオランダの会社ホーゲボーニングの120cmツリーも展示します。他に、小さめの卓上ツリーや壁掛けツリー、リースも店内でご紹介します。RSグローバルトレードの90cmは、今年は医学町ビル101号室の窓越しをお借りして御覧いただける予定です!

オーナメントもたくさん並びました。
また、店内のツリーでは、ステッチセットやアイロンビーズを使った手作りオーナメントのサンプルをご紹介しています。
img_5045

店内配置換えしましたよ。おままごとコーナーの場所が変わってます。
img_5041

レースもきれいです。
ツリーの在庫全て運びました!ビルの階段何往復したことか。移転してから筋力つきました。
img_5042

もちろんいつものおもちゃたちもご覧いただくのを楽しみに並んでおります。
img_5051

ローゼンウィンケルのマフラーはこちらにご用意しました。ゆっくりお手にとってご覧ください。
img_5047

週末頃には会員さまとおもちゃコーディネータさん宛にクリスマスカタログとクルテク通信をお送りいたします。併せてご覧くださいね。ご住所に変更のあった方は、転送されませんのでお知らせくださいませ。店内での会員さまポイントは11月12月は2倍です。どうぞご利用ください。

外はだんだんと新潟らしくグレーになってきましたが、ドイツ気分で楽しみたいと思います!

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter