11月の支度

img_5066

まだ街はクリスマスには少し早い気がしますが、11月中にご用意してね!というものがあります。それはアドベントカレンダー。

店内で扱っているアドベントカレンダーは、ドイツ製のものです。クリスマスの絵柄の用紙に1から24までの数字が書かれた窓がついています。12月に入ったら1日1枚窓を開くのですが、開けた窓からも新しい絵柄が出てくるのが楽しく、毎日次の窓が待ち遠しくなります。最後の大きな窓を開けた日の夜はクリスマスの前の晩。その夜にサンタさんが来てくれるおうちが多いのではないでしょうか。1枚1枚窓を開けながら、ここが開いたらクリスマスだね、とワクワクしてその日を待つカレンダーです。

毎年楽しみにしてくださっているファンも多く、たくさんご用意しておりますがいつも11月中に売り切れてしまいます。ぜひ年に一度のお楽しみに、ご覧になってみてくださいね。こちらは店舗内のみでご紹介しています。

今年の店内のアドベントカレンダーはスタンドタイプのものにしました。『いい子はいるかな?』サンタさんが覗いています。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter