ツリー選び

img_5071

迷います!
今年は2種類あるのでまずどちらにするか…そしてどの大きさにするか。
RSグローバルトレード
HOFEWONING ホーゲボーニング
枝ぶり、色、好みのオーナメントとの相性、もちろん大切なのは置く場所とのバランス。
全部並べて、じっくり検討します。見れば見るほど迷います!
そうしてお気に入りの1本をご一緒にお探しすることができるのが嬉しい楽しいひとときです。

やっとツリーが決まったら次はオーナメント。
また迷います。星と球は全体の彩りとして散らして飾りたいおすすめのオーナメント。店内にたくさんご用意していますが、これまた色とサイズと数とそれらの組み合わせが悩ましいのです。ポイントとなる工芸品のオーナメントはお子さんの出番かな。実際に飾った様子をお試しいただけます。ちょっと大きすぎるかな、と思っても飾ってみると良い感じで釣り合いが取れたりするんですね。私にもなるほど!の発見がたくさんです。

RSグローバルトレードの90cmは医学町ビル101号室の窓際に置かせてもらっています。通りからもご覧いただけますので通りかかったときには覗いてみてくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter