クリスマスプレゼント 0歳

img_4012-1024x819

クリスマスプレゼントのおすすめをご紹介していきたいと思います。
まずは0歳さん。

0歳さんはサンタさんが来てくれたことも、クリスマスに贈り物が届いたこともよくわかりません。ですが、

ケース1
プレゼントが届くお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、0歳ちゃんにもプレゼントが届かないと上の子がスッキリしない。
ケース2
本人はわからなくても贈り物がしたい!

ということでお探しいただくことがあります。
0歳さんについては次のような感じで探して見られたらどうかなあと考えています。

0歳は日々の成長が著しく様子がどんどん変化していくため、年に1度のお誕生日やクリスマスを待たずに成長に合わせておもちゃをお選びいただくことが多いです。そうすると、なんとなくクリスマスだからといって特別感がなく、今ひとつ決め手に欠けるみたいです。なので、クリスマスには、今ちょうどよいものではなくきっと将来与えたくなるもの、でも今も楽しみ方があるものをお選びいただくのも良いのではないでしょうか!大きくなってできることが増えてくると、いろんなことを経験させてあげたくなりますが、なかなか追いつかなくなります。なのでその時のためにおもちゃのストック♪

例えば…
ag7
アウリスグロッケン・ペンタトニック7音

0歳の時から聞かせてあげたい音色なので、大きい人が演奏をしてあげてください。

skugel_main
シロフォン付き玉の塔
こちらはお座りができるようになったら膝の上でやって見せてあげることができます。音が良いので聞かせてあげるだけでも喜んでくれます。大きくなっても、子どもさんからこれが欲しいというリクエストは多いです。どうせなら小さいうちに買っておいてあげたら良かったね、というお声もありますよ☆(3歳未満への与え方については注意があるのでお渡しのときに説明しますね。)

0歳の今ちょうど良いものということでは、生後6ヶ月より小さい赤ちゃんたちにはおしゃれで心地よいネフのラトルがクリスマスらしい特別な感じがします。
dolio-2
ドリオ

500_tiki
ティキ

500_ringli
リングリィリング

こちらは1歳に近づいてきた方に。お誕生日にも選んでいただくことが多いです。
plus10_2
おもちゃの王様プラステン

signa_1
シグナ

初めてのクリスマスだから記念になるものも良いですね♪
img_41681
愛の絵本
只今店内には英語版、日本語版とも在庫があります。

pkw
大きくなってもずっと飾っておけるPKW

0歳さんは大人が選べるチャンスです。大人の自分へのプレゼントにもなりそうですね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter