ゲーム入荷

hime

↑ 助けるのはこのおひめさま!

新しいゲーム、久しぶりのゲームが入荷しました。

img_5139

『Dr.エウレカ』
待ち遠しかった再販です。試験管の中の球を触らずに指示通りに移し替えます。焦ると球があちこちコロコロと、大変。16マスの中で15の数字をスライドさせるあの15パズルが好きな人など向いているように思います。

『魔法のラビリンス・コンパクト』
デザインはオリジナルの雰囲気のまま、遊び方は違うのですが、大きくは外れていなくてちょっと感心しました。オリジナルは、見えない壁がボード下にあって、コマとつながっているマグネット球が壁に当たり落ちるのですが、コンパクト版はボードに挿してある壁を抜いて、見えない部分の色を正しく順に当てていくことで進むことができます。見えていても道が覚えられない私にとって厳しそうなのは明らか。

『お姫様をたすけるのは誰だ・コンパクト』
こちらもかわいい缶入り。このお姫さま、好きです。わーい♪たすけて〜と、何だか楽しそう。ちゃんと鍵穴と鍵もあります。うまく鍵穴をみつけてこのお姫さまの全貌をご覧ください。

img_5138

限定版ハンドブック(1100円相当)付きのカタミノも好評です。ハンドブックが無料でついているものは日々少なくなってきていますのでぜひこの機会にどうぞ。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter