2016年ありがとうございました

img_5155

↑スイス製陶器のにわとりさんとオストハイマーのにわとりさん&ひよこ。

本日2016年最後の営業日でした。
これまでクリスマスを終えたら年末年始のお休みに入っていたのですが、はじめて29日まで開いてみて、こんな年の瀬に誰か来てくださるのかな〜もし誰もいらっしゃらなかったら店の大掃除でもしようかなと思っていました。でも思いがけず開店時から1日大盛況!午前中には履物が廊下にはみ出しそうになるくらい賑わった1日に、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

年末年始にみんなが集まるからと、ゲームをたくさん選んでいただきました。私がゲーム好きなのは、育った家にお正月にアナログゲームで遊ぶ習慣があって、それが楽しい思い出として残っているからです。その頃に比べると今はもう選びきれないくらいのたくさんのゲームが出ています。いつもと違って大人もゆっくりゲームに付き合ってくれるお正月。みんなでゲームを囲む光景を思い浮かべると幸せな気持ちになります。

2016年を振り返って、楽しかったです。
おもコーさんたちと遊びの環境展を企画したり、また新たにたくさんのおもコーさんが誕生したり、相沢さんの積み木ショーを見ていただいたり。ゲーム会も定期的に開催できて、ゲームを通したつながりも広がりました。たくさんの方がwebページを訪れてくださり、医学町ビルを訪れてくださいました。来年もまた楽しいことを企画していきたいと思います。

今年のご愛顧に心から感謝いたします。ありがとうございました。
新年は、1月2日は営業いたします。その後は通常のカレンダーに戻り、3日(火)4日(水)の定休日を頂いて5日から通常営業です。来年もまたどうぞ、よろしくお願いいたします。

2016年12月 krtek select toys

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter