春の気配

IMG_5268

キーナーさんのちょうちょそろってますよ。

3月に入ると、ここ新潟でも外が明るいな、少し暖かくなったな、日も長くなったな、となんとなく春の訪れを感じるようになります。つられてなんだか気持ちも明るくなります。ふと見渡すと、店の中にはあちこち冬が残っていました。春に移行していきたいと思います。

好評でしたローゼンウィンケルのマフラーはまた来シーズンに!
組み木のおひなさまたち、多くの方にお求めいただきありがとうございました。
冬のオーナメント類もお片付けです。

組み木の五月人形は在庫のある小さな飾りを展示しました。
(段飾りその他についてはお問い合わせください)
フラーデのミニチュア人形は、花の妖精やガーデニングなど明るい季節のものを。
IMG_5262

クリスタルモビールをたくさん吊るしました。
IMG_5266

お砂場道具やシャボン玉がシーズン入りですね。
IMG_5267

コマゴマしたものをスッキリさせましたよ。
IMG_5258
小さい箱のゲームサンプルや、
IMG_5260
コマ、
IMG_5263
大好きなザイフェンのミニチュアたち。

年度末です。園で使っていただくおもちゃや、送別のための記念品など、たくさんのご注文をありがとうございます。張り切って準備していきます!

忙しい時期ですし季節の変わり目はいろいろ不調も出やすいですが、少しでも楽しく過ごしていただける何かが見つかりましたら嬉しいです。春休みに遊ぶボードゲームもいろいろそろえておりますよ。ご覧になってみてくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter