サンプルで遊ぶときのお願い

IMG_5336

店内にはたくさんのおもちゃやゲームのサンプルがあります。
ぜひ遊んでみていただきたくてそろえておりますので、どうぞ、たくさん触れてくださいね!

そして、その際にお願いしたいことがあります。
わかる範囲で結構ですので、遊び終わったら大人の方がパーツがそろっているか確認し、なるべく元あった場所にお戻しください。元の場所がわからないときや、紛失や破損があったときはお知らせください。

とくにゲームは細かいパーツや説明書が床に落ちていたり、きちんと収めないとフタが閉まらないことがあります。ちょっと大人の方が手伝ってあげてください。

どんなおもちゃやゲームを選んだらいいかなとか、こんなものはないのだろうかとか、ゲームの説明書を読んだけどよくわからない、そんな時はお気軽にお声かけくださいね。

ただ、店内が混み合っていると十分に対応できないことがあります。ゲームを良く知ってらっしゃる方が教えてくださったり、先輩ママさんがおもちゃ体験談をお話してくださったりという場面にとても助けていただいています。これからもそのような時は助けていただけると嬉しいです。

またおもしろい遊びや素敵なおもちゃを見つけたらどんどん店内に加えたいと思います!どうぞ、皆さんで楽しい時間をお過ごしください。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter