krtek通信 professional 2号完成

先生向けのニュースレター『krtek通信 professional』第2号が完成しました。

今回の表紙にはPKWが登場です。この写真は10年ほど前にスポーツ公園で撮影したものですね。いつ見ても良いです、この車のおもちゃ!

第2号では、9月のセミナーのテーマについて、スタッフで話し合ったことをまとめました。スタッフ会議の直後に書いたので、熱がこもっているかもしれません。400部近く封筒に入れて発送準備もできました。もうすぐお届けさせていただきます。

本当は昨日には届いているはずだったのですが、印刷に送ったデータにミスがあり、その連絡を受取るメールが容量いっぱいで受け取れなくて気づかず、10日コースでオーダーしたのをのんびり待ってたら、到着予定日に届かないことでやっと気づいて、1日コースでオーダーし直してようやく仕上がってきたのでした。せっかく早くから原稿を準備し、余裕を持って安く仕上がるゆっくりコースに出したのにね。まあ、無事でき上がったので良かったです。

昨年9月に思い立って企画したセミナーですが、いつの間にかあと3ヶ月です。ただいま詳しいご案内と申込書を作成中です。1年かけて準備していますが、はじめての企画なのでいろいろ心配です。心強い運営メンバーさんたちと共に、残りの準備を進めていきたいと思います。