2017年、クルテクのクリスマスオープンしました

☆クリスマストップページはHome Topのこちらからお入りくださいませ☆

スクリーンショット-2017-11-01-23.08.04

店内は火曜日と水曜日のお休みでクリスマスに模様替えしました。

IMG_6263

ひとつひとつがかわいくて、つい立ち止まってしまいます。

IMG_6261

ツリーは2種類を2サイズずつ、4本を店内に展示しています。その他にも壁掛けツリーやリースなどご覧いただけます。

IMG_6259

クリスマスを喜ぶ思いから生まれる工芸品には本当に素晴らしい細工がされています。電飾や音のない、落ち着いた、静かに楽しむクリスマスです。

シュビッブボーゲンには時々明かりを入れます。部屋の色が暖かい色に変わり、影が揺れます。

アドベントカレンダーは昨年は早くに売り切れてしまったので、今年は少し多めです。1年に1度、クリスマスを待つお楽しみのカレンダー。12月から使いますので11月中にぜひお忘れなく♪どの柄もかわいいですよ。

そうそう、クルテクのロゴ完成に合わせてwebページのデザインがちょっと変わったんです。スマホ用の画面にも少し使いやすい工夫が加わりました。ちょっと楽しい仕掛けもあります。ぜひトップページからお試しください。

店内では明日からクリスマス品のご紹介とプレゼントのご相談、ラッピングなどが始まります。今月は相沢康夫さんの個展も控えており、店内も賑やかになりそう。どうぞ、お楽しみくださいね。