SKB追加企画!イベント参加方法

S__36937751

稀少なダイアモンドの奥で、ストーカーがずっとあなたを見ています…

相沢康夫創作玩具展〜SKB〜好評開催中です。
来週の土日は相沢氏が在廊し、イベントも計画されています。すでにお伝えしております『積み木ショー』『ガイドツアー』『サイン会』に加え、企画が追加になりました。

大人限定『サンタさんの秘密講座』
会場を閉めたあと相沢さんによるおもちゃ講座を、こっそり大人対象に開きますよ。長年おもちゃ業界を牽引してきた相沢さんに、この時期ならではの、どんなおもちゃを選んであげたらいいのか、サンタさんはきっと今年も良い子のためにいろいろ考えているはず、そんなお話を少し。
25日、26日とも18:00~19:00です。くれぐれも、秘密講座ですよ☆

25日、26日のイベントの参加方法です。
この2日間は入場料が中学生以上1000円、4歳以上小学生までが600円になります。
会場入口に受付があります。受付の時に『積み木ショー』『ガイドツアー』『秘密講座』へのご参加をご希望の方は人数分の整理券をお受け取りください。積み木ショーは2~3歳頃のお子さんもよく見てくれていました。ガイドツアーは展示物の特徴や動きを相沢さんのトークを交えながらご覧いただける機会です。積み木ショーとガイドツアーは複数回ありますのでご希望の回のものをお選びください。できるだけご希望の回に入っていただけるよう調整しますが、どうしても人数をオーバーするときは別の回をお願いすることがあります。ご了承くださいませ。整理券お渡し時にイベント会場について説明いたしますので時間に間に合うようにお集まりください。イベント以外の時間は会場で展示をご覧ください。サイン会はイベント以外の時間に相沢さんが会場にいらっしゃる時随時です。あそんでみよう?!コーナーでのパターンづくりにも挑戦してみてくださいね。スタッフがチェキで撮影しますよ。

展示をしっかりゆっくりご覧になりたい方はイベント日以外がおすすめです。22日(水)はお休みですのでご注意くださいね。クルテクは来週からクリスマスまで火曜日も営業します。店鋪は個展会場のお隣ですので合わせてぜひどうぞ。お待ちしています。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter