Dear Santa Claus

IMG_6041

私が子どものときにはサンタクロースはとても大切な存在でした。
私が親になってからも、子どもたちがサンタクロースからのプレゼントを大喜びしたクリスマスの朝のことはかけがえのない思い出です。早朝からのドタバタと歓声はずっと忘れないでしょう。楽しかったな。大切なものです。

だから、ほんとに、毎年この季節はピリピリします。すごい緊張です。子どもたちに姿を見せないサンタクロース、的確なプレゼントを選んで運んでくれる。包んで中が見えなくなると急に不安になって、開けて確かめてまた包み直したことも何度も何度も。間違えないこと、間に合わせること、その存在を尊重すること。

今年は強い味方ができました。倉庫です!倉庫用のドアもついているので裏口渡しもできます。包むのも倉庫でこっそりと。包装紙からもクルテクの雰囲気を消すようにしました。できる限りの忖度します!大切なものですから。

たくさん悩んでいっぱい迷ってくださいませ。お気軽にご相談ください。豊富にサンプルがありますのでできるだけ遊ぶところまでイメージできるようなご提案をさせていただけたらと思っています。ただ、混み合っているときはお待ちいただくことがあるかもしれません。お電話に出られないこともあるかもしれません。少し余裕を持っていただけると安心です。

創作玩具展が終わり、12月に入り、スイッチ切り替わりました。今年のクリスマスもどうぞよろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter