よいクリスマスをお迎えください 2017

IMG_6535

今年もたくさんのクリスマスプレゼントをお選びいただきありがとうございました。最後の1つまでお渡しでき、閉店して、ホッとしました。あとは明日の朝笑顔が溢れるといいなと祈るばかりです。電飾も音楽もない、広告もセールもない、古ビルの奥の小さな店を、よくぞ見つけていただき、足を運んでいただき、真剣におもちゃを選んでいただき、感謝の思いは表しきれません。その人と、そのご家族の幸せを願って店内の品物を選んでおります。楽しい時間、良い時間を過ごしていただけますように。

そうは思っていても、どうしてもピークの頃はセカセカしています。クタクタにもなってます。いつも終わってみてじわじわと滲んでくる疲れの中で、もっとああしたかったと悔やんでしまいます。ミスはなかったか、心配で毎年24日の夜は夢に出ます。今夜もそうかもしれません。

今年は新しい出会いが多くありました。初めてのクリスマスの赤ちゃんにもたくさん来ていただきました。最初のクリスマスプレゼントをクルテクで選んでいただいたことがとても嬉しいです。良いおもちゃと良い遊びで育ってくださいね。
何が特別に人気があったというわけではなく、店中のものがまんべんなく、お一人お一人に一番合うものとしてお選びいただいたように感じています。積み木もお人形も、手仕事もゲームも、みんな、それぞれのお子さんのもとに行くことができて喜んでいると思います。

アフターの方もできるだけの責任を持たせていただきたいと思っております。初期不良や間違いはもちろん、後々パーツを紛失した場合、遊んでみてルールがわからない時など、お気軽にご相談ください。

今年もサンタさんの愛が店内中にあふれていました。スタッフもともに良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。よいクリスマスをお迎えください!

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter