今年もありがとうございました

IMG_6567

2017年最後の営業日でした。閉店までたくさんのお客さまで賑わい楽しい最終日でした。本当にありがとうございました。

今年は…
・カルカソンヌ日本選手権新潟予選会開催
・保育study
・倉庫増床及び営業時間拡張
・新ロゴ決定
・相沢康夫創作玩具展

いろいろありました。
大きな挑戦をいくつもさせていただき、自分の課題が浮き彫りになりました。これまでは、目をそらしていてもなんとかなっていたから見ないふりをしてたこと、開き直っていたとも言える、これからはそうは行かないな、と覚悟を決めた年でした。

初めてご来店くださったお客さまがとても多い年でした。ベビーちゃんにたくさん会えました。ゲームプレーヤーさんも多くご来店くださいました。お孫さんのためにご来店くださった方、先生、学生さん、毎日の店内のことを思い出すと、出会いの多さに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ネットでできることがどんどん便利になっていく世の中、クルテクのonline shopも割合が上がり、そちらでの良い出会いにも感謝しています、が、医学町ビルの奥にあるこの小さな実店舗がクルテクにとって最も大切にしたいものであることは変えて行きたくないです。

来年もやりたいと思っていることは既にいくつかあります。忙しくさせていただけそうです。でも、毎日の店での時間を一期一会と思ってできるだけ丁寧に過ごしていくことは忘れないように、それはしっかり心に留めたいと思います。

店は12月30日〜1月1日までお休みです。2018年最初の営業日は1月2日です。火曜日ですが営業いたします。3日(水)は定休日としてお休みさせていただきます。4日以降は通常のカレンダーで営業いたします。

皆様良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter