こま・けんだまワークショップ

kendama

ASOBO-Re NIIGATAさんとコラボでやります!

アソボーレニイガタさんは
『遊ぶ事は学ぶ事!』をモットーに、コマとけん玉を中心に様々な遊びの魅力を伝える集団
ということで、全力で遊ぶ大人たちが趣味だけどプロみたいな技をわかりやすくお伝えします。

コマは自分専用のオリジナルコマを作り、お持ち帰りいただけます。コマ初段の技5つのうち3つ出来る事を目標にコツをお伝えします。

けん玉は4級程度までの技を中心に練習します。

最後はこまとけん玉に分けて級位/段位認定会を行う予定です。

どこに視線をおくか、体のどの部分を使うか、など、コマやけん玉のコツってあるんです。いくら自己流で練習してもうまくならなかったことがスッとできるようになったときって嬉しいですよ。できるようになったらご家族やお友達にも披露してあげましょう!

大人の方も参加できます。保育士や学童の指導員さんなど、子どもに教えたい方もぜひどうぞ♪

お申込みはクルテクまで。
025-367-9103
mail@krtek.ne.jp

定員があります。先着順です。

1月21日(日)13:00~15:00(受付12:45)
医学町ビル201
参加費 1人1000円(オリジナルコマ&級位/段位認定込)
定員25名(小学生以上になります。大人もご参加いただけます。)
※道具はこちらでご用意いたします。販売もあります。

暖かい格好でお越しくださいね。コマ名人、けん玉名人を目指しましょう!

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter