会員様のポイントご利用方法が変わります

会員カード

POSレジへと移行し、クルテク会員様の情報もレジでの管理となりました!
これまではレシートを出していただくことでポイントをご利用いただいていましたが、今後はその必要はありません。
各会員様のお名前とバーコードが入ったカードをお渡しいたします。お会計の際にご提示ください。その日のポイントが加算されます。また、貯まっているポイントをお使いいただくこともできます。

レシートには、その日に発行されたポイントと、これまでの累積のポイントが表示されます。貯めていただくも、その都度お使いになるも、どうぞご活用ください。

〜会員様へお願いです〜
・ご来店の際にこれまでのポイント(レシート)をお持ちください。レジ側に入力させていただき、会員様カードをお渡しします。
・お会計終了後は手動でのポイント加算になりレシートに記録が残りませんので、会員様カードはお支払前にご提示ください。

新規で会員様へお申込みのお客様へもその場で会員様カードを発行いたします。その日からポイントが貯まります。メール等で会員様へお申込みの方は、ご来店いただいた時に会員様カードをお渡ししますのでレジでお申し出ください。

ポイントは貯める派のお客様はレシートの管理も面倒なことだったと思いますが、これからは会員様カードだけお持ちくださいね!

登録無料でオトクなクルテク会員です。お気軽にお申し込みください!

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter