組木のおひなさま・五月人形のご購入について

KH417-01

連日たくさんのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。
当店の『小黒三郎・組木の節句人形』のお取り扱いについてお知らせいたします。

ご予約について
次のお約束をいただいております。
・キャンセルはご遠慮ください
・その年のお節句までに入荷の確約がお受けできません
以上をご了承いただいた上で、今年度用に当店から発注したものに限りご予約を承っております。
何が予約可能かは個別にお問い合わせください。

次年度以降については、例年5月頃に案内が届き、その時点での状況によって当店が予約できるものが変わります。従って、次年度以降のご予約は状況をご説明できる状態になるまでお受けすることができません。

販売店としては、お人形が届くのを静かに待っているところです。入荷がありましたらすぐに販売が可能な分をwebショップやSNSでご案内いたします。ご覧いただき、ご希望された方から先着順ということになりますが、そのタイミングでご購入いただけますようお願いを申し上げます。

多くの方にお求めいただいているものが十分に行き渡らず申し訳ありません。とても丁寧に仕上げてくださっているかわいらしいお人形です。以上をご了承いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter