看板できました

IMG_6740

ロゴができた経緯にもなった看板の故障、昨年8月のことでしたからそれから半年以上経って、ようやく新しい看板ができました!

理想の古板との出会いを待っていたんです。
なんとそれは医学町ビルの階段下奥にありました。譲っていただくことができ、ぺたぺたペンキ塗りしました。

ヨーロッパのアイアンのサインに憧れて金属でロゴを作りたいと思っていましたが、どこにお願いすれば良いかわからず板を放置していたところ、それは医学町ビル3Fの田中洋人建築設計室さんでお願いできることがわかり、灯台下暗し。絶妙のバランスで板に金属のロゴが入りました。

かわいいハンペルマンを取り付け、これでおもちゃ屋さんってわかるかな?

OPENの切り文字は、ドイツから取寄中です。

急いでなんでも仕上げていく方でしたが、ゆっくり、こんなのを作りたいというものを一つ一つ揃えていく工程はとても楽しかったです。出会いを待つことは豊かなことだな、と思いました。

晴れた日は営業中外に看板が出ています。見かけたらぜひお立ち寄りください♪
IMG_6744

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter