忙しかったこの春に

IMG_6844

ケーセンのぬいぐるみは1体1体を丁寧に手作りしており、それぞれに個性があります。
かわいがっておられた柴犬と似たお顔の子を、というご要望があり、店内にいる子を並べて撮影しました。同じ柴犬ですが違いますね♪ご縁だな、出会いだな〜と思います。
面影が残る子に出会っていただけると良いな、と思います。

さて、この冬から春にかけては、家族に大きな動きがありました。長男が進学で家を出たことにより家族構成が変わり、入試から発表、手続き、引越も気が揉めたし忙しかったですし、家の中も部屋の入れ替えなどありバタバタが続き、入学式を終えて一週間、次男三男の学校も新学期が始まり、私はどっと出た疲れにしばしウトウトしていました。店の仕事の方にも、忘れることや遅れることが所々あり大変ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ありませんでした。ようやくようやく落ち着くかなというこの頃、桜はもう散りはじめています。

店内もゆっくり良い気候に合わせて入れ替えが進んでいます。
IMG_6842
お砂場遊びやシャボン玉は準備万端。外遊びが嬉しい季節になりましたね!PUSTEFIXのシャボン玉は丈夫で美しいシャボン玉が作れるだけでなく、万が一口に入っても害のない安全な液です。くまのシャボン玉が人気ですよ。

IMG_6841
おままごとコーナーは本当によく遊んでいただいているスペースです。普段はここはジルケちゃんロッテちゃんが座っているのですが、この日は赤ちゃんのお食事になっていました。

育児休暇からお仕事に復帰された方、入園、入学された方、それぞれの春ですね。店では次々とイベントも控えています。また企画をお知らせしていきたいと思いますよ!良い季節を楽しみましょう♪

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter