おとなが楽しむゲーム会レポート(180415)

otona

好評のうちに続いておりますおとなが楽しむゲーム会は、今回も賑やかに和やかに楽しく開催されました。

〜遊んだゲーム一覧〜

ダイヤモンド
原始の生活
デジャブ
DSC01242
ドブル
チャオチャオ
otona_chao
ディクシット
コロレット
otona_colo
5本のきゅうり
otona_5hon
ストライク
オールザウェイホーム
テレストレーション
汽車は進むよ

私も会が始まる前にひとつ遊ばせていただきました。
otona_1
汽車は進むよ
タイル置いたり進んでいくようなゲームが好きなのでシステムもいいなと思ったし、絵がかわいくて遊んでて楽しかったです!

時折、店内のお客さまも気になってソワソワされるほど楽しそうな声が会場から響いてきましたがどのゲームのときだったのかな。
これだけ良いゲームでたくさん遊んでいたら歓声も沸きますね。

店内では3歳のお子さんでもカウンターまで来て「ゲームおすすめしてくださーい」って聞いてくれるんです。この日は店内も数カ所でゲームで遊んでくださるお客さまが途切れずおとなの会の方は見に行っていないのですが、雰囲気を感じながら、店内でも遊んでいただきながら、ゲームって年齢性別問わずどれも楽しくてほんとにいいな〜と思った日でした。

おとなが楽しむゲーム会、次回もお楽しみに。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter