価格改定のお知らせ

〜護摩堂山 アジサイ園〜

7月1日より一部のおもちゃの価格が上がります。
輸入元もできるだけの価格維持を努めていてくれたのですが、限界とのことでした。生産国で原材料と人件費が大きく上がってしまったためだそうです。
品目が多く、全てのご案内はできないのですが、特にクルテクで人気の高いものについてお知らせいたします。

リンク先は6月26日時点の価格です。7月1日より随時変更していきます。

デュシマ社
ウールレンガ積木
フレーベル積木
アクリル積木
デュシマ寄せ木
小さな大工さん
Dハンマートーイ
数の木
など、10~15%程度の値上がりです。

ニック社
ニックスロープ
ステッキモビレ
ドラム玉落とし
織り機イネス
N車付きポストボックス
CUBIO基本セットハーフ
あひるの子 あひる
など、5~10%前後の値上がりです。

ベック社
シロフォン付き玉の塔
トレインカースロープ
ばけつの玉落とし
など、10%前後の値上がりです。

ケーセン社
どうぶつのぬいぐるみほぼ全品が10~15%程度の値上がりです。

キーナー社
キーナーメモリー
キーナーロット
手回しオルゴール
キーナー蝶
キューブパズル
など、10%程度の値上がりです

ジーナ社
ハニカム
ジーナモザイク
ジーナボーン
ミニ箱積木
ベビーキューブ
など、5%程度の値上がりです。

ヴェルナー工房
・ほぼ全品が10~20%の値上がりです。

他にも、マッチ箱入りのシリーズ、ドールハウスの家具、ゾノアの鉄琴、アルミのおままごと鍋などが値上がりの対象となっております。

店頭では、6月30日まで現行価格で販売いたします。7月1日以降、店頭及びwebページonline shop の価格を順次修正します。online shopは、ご注文が確定した時点での価格が販売価格となります。店頭においては価格シールとPOSレジの価格が異なる期間があるかもしれません。なるべく速やかに変更いたしますのでご了承下さいませ。

6月30日までは旧価格でのご予約・お取り置きも承ります。ご予約時の価格は7月末まで有効とさせていただきます。

なお、cuboroシリーズも全品値上がりとなります。現在新規ご予約は停止しており、現在ご予約をいただいているお客様には、7月以降別途ご案内を差し上げます。

本当に、心苦しいお願いとなります。素晴らしいおもちゃなのは確かですが、もっと手に届きやすいと良いのにと心から思います。積木は最近お問合せが多く、私もとても大切にしている大好きな遊びです。価格が上がりますので、ご予定のあるお客様はぜひ旧価格のうちにご予約をおすすめいたします。

あまり時間に余裕がありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。