日々、シリーズ

好評の『日々、おだし』に続いて、『日々、おはだ』の取扱をはじめました。
お肌用のジェルです。おだし同様、厳選された原材料でつくられており、安心安全です。そしておだし同様、かんたんで効果抜群、なんです。

とろっとゆるいジェルで、化粧水の後に塗ってもいいですが、これだけで大丈夫な人が大半とのこと。私もこれだけです。洗顔後、蓋を開けてちょっと指先にとって、手のひらに伸ばして肌に乗せる。15秒くらいでしょうか。香りがないのが私には助かります。冬の乾燥肌にはお顔だけでなく全身にも使えます。だんだんと、この上にはもう何も塗らなくていいなという感覚になってきます。

お試し用の小パックもご用意しました。こういったものは試してみないと心配ですよね!お試し一袋は100円なのでお気軽にお試しいただけます。またこの小パックは旅行や出張のときにも便利ですよ。

IMG_6580

おだしの夏のおすすめの使い方。

・きゅうりを切って日々、おだしをふりかけてモミモミ。風味ある即席漬けができます。梅、ごま、ジャコなど混ぜ込むのもおすすめです。お子さんにもできますね。

・お醤油とおだしを混ぜて、ぶっかけうどんの出汁に。

・冷奴にもパラパラと。

などなど、おだしの香りは食欲が落ちがちな夏に元気を与えてくれます。
失われがちなミネラルも補給しましょう。

毎日使うものは、良くて簡単だと続けられます。面倒がりな私の強い味方です。