ミス

店舗を開いて7年目、初めて発送ミスをやってしまいました。
品物AにBさんのラベル、品物BにAさんのラベルを貼って発送してしまったのです。これは、本当にやってはいけないミスと思っていて、ラベルを貼るときには毎回しつこいくらい確認していたのですが、今回もそうしていたつもりなのですが、やっちゃいました。
私、発送準備の背景で、プライベートなことで随分怒っていたのです。自分が怒っていることはわかっていたので、これを仕事に持ち込んでミスしちゃいけない、と自覚までしていたのですが、やっぱり集中に欠けていたのでしょうね。あと、私は、本気で怒ってしまうと体調も崩れてしまうという面倒な体質。ミスはするし、具合は悪くなるし、も〜、怒るものではありません!

発送ミスに対しては、出来る限りの対応中ですが、それぞれのお客様のお手元に確かに正しい品物が届くまで、気持ちが落ち着きません。とにかく、反省…

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter