伊勢丹出店終了

本日無事会期を終えました。長いお休みをいただきありがとうございました。
伊勢丹の方にもご来店くださったお客様、ありがとうございました!心の支えになり、緊張がほぐれました。

時間が来て終了し、最後のお客様をお見送りしてから10分後、大きな余震が来て、棚の瓶など落ちました。本当に、終了後でよかったです。

なんと!今朝履いていった靴が、突然壊れました!底が剥がれたのです。足の裏露出です。
だましだまし伊勢丹の1階まで降り、セールで一番安くなっていた靴を買いました。今回のアクシデントトップ3に入りました。ああ、びっくりした。

いろんな品物を持っていったのですが、クルテクでなら売れ筋のものが、初めてのお客様にはあまり関心がもたれないのです。でも、普段クルテクに来てくださっているお客様は、伊勢丹でもやっぱりそれを選んでくださるのです。いろいろ勉強になりました。大変だけれど、楽しい6日間でした。12日と13日は、片付けがあるのでお休みをいただき、14日からまたオープンいたします。ただ、14日は午後から小学校の参観があるので早い閉店になってしまいます。新年度は子どもに関わることがいくつかあり、またまたご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、懲りずに遊びにおいでください。お待ちしております。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter