プステフィックス

1泊2日の慌ただしい日程でしたが、実家の兄弟家族と集まりました。ちびっ子の甥姪がたくさんいるので、プステフィックスのシャボン玉をたくさん持って行きましたよ。
『くまのしゃぼん玉』『シャボン玉パイプ』『シャボン玉シャワー』『シャボン玉サイレン』それと、『補充液』。
本当、シャボン玉って楽しいですよね。何であんなに楽しいんだろう。シャボン玉を作っている方も楽しいし、できたのを追いかけたり潰したりしている方も、なんだかとりつかれたように夢中になります。『くまのシャボン玉』『シャボン玉パイプ』は、一度液を補充すると連続でシャボン玉を作ることができます。『シャボン玉パイプ』は、息の吹き出し口が細いのでピンポイントで息が当たるせいか、息が続く限りシャボン玉が出続けます。一列に並んで出続けるシャボン玉!
『シャボン玉シャワー』は、たくさんのシャボン玉が四方八方に広がる感じ。ゆっくり吹くと、みんな繋がって泡ブクブクになります。『シャボン玉サイレン』は、吹くと、シャボン玉が出るのと一緒に「フィ〜ン」と音が出ます。シャボン玉もたくさん出るのですが、音が出るというのがまた好評でした。
プステフィックスの液は壊れにくいシャボン玉ができるので、地面や草にくっついたままになっていて、きれい。口に入っても害のない成分で出来ているので、多少草や手についても安心です。

今ご紹介したシャボン玉は、一部は現在も充分に在庫があります。7日土曜日ころには全部揃う予定です。他にも、大きなシャボン玉を作ることができるリングのセットも入荷予定。
お天気がよくなってきましたからね、ぜひぜひシャボン玉遊びを楽しんでくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter