タントリックス

またおもしろいものに出会いました!!

しかし、大変残念なことに、いくら言葉で説明しても、写真を載せても、実際にやってみないとその面白さをお伝えできないのです。ゲームって、そう言うのが多いです。
これをご紹介してくださった方もそれをよくご存知で、電話やメールで「いかがですか?」というご案内ではありませんでした。なんと、千葉から現物を抱えて突然訪ねてくださったのです。手がかりは『HPから受けるこだわりの店という印象』で。しかも、商売っ気はどこに?!と言いたくなるような、ただ「これ、おもしろいので広めたくて」という思い、ほとんどそれのみで。
で、その場ですぐに実際にやってみて「これはいける、おもしろい」と思い、即その場でお取引をお願いしました。

ゲームズワークショップさんのミニチュアシリーズと、それからこのタントリックスと、きちんと体験会を企画しないといけませんね。並べておくだけではダメな物ばかり。
もちろん、店内ではいつでも体験していただけるようにご用意しております。ぜひやってみてくださいね。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter