写真掲載に挑戦

子どもが3人産まれて、次はすぐにクルテクを始めて、一瞬、ちょっと落ち着いた?と思った今、長男はもうすぐ15歳。15年ぶりの海外です。

木のおもちゃ、そして保育環境に関心があればドイツを訪れることは憧れです。
来年になればこの時期長男は受験生。そして次々と誰かしら受験生、そんな時がやってくる。今は、そのちょっとした合間です。なので行ってくることにしました。

長くお休みをいただくので、それに合わせてご来店、ご注文くださったことに感謝です。メッセージや差し入れも嬉しくいただきました。ありがとうございます。
お留守番の家族もありがとう。
今のクルテクでできることを、かなりやらせていただきました。次のクルテクになるためには、自分に衝撃と刺激が欲しい。そんな旅にしてくるつもりです。

さて、使い慣れたPCもお留守番。旅先からも報告ができるようipadで投稿練習してます。写真はうまく載せられたかな?

20130129-230557.jpg

つい、ガイドブックといえばこれを…

それにしてもビールが飲めないのが残念で残念で…(私の体質の問題。地元の方オススメのビール園にも行くらしいのに、残念。)

PCに比べるとやっぱりipadは入力しにくいなあ。最近、ケータイからまたケータイに買い替えました。スマホデビューはいつになることか。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter