3週間

3週間空きました。
この間何をしていたかといいますと…

イベント企画をしていました。新潟でおもちゃイベント開きます。ぜひぜひ多くの方に来ていただきたいです。
場所はNEXT21の1階アトリウムです。

ここがおもちゃでいっぱいになりますよ。

それから、おもちゃコーディネーター資格取得のための勉強に東京に行っていました。

※会場は東京ドームの近くでした。ナイター見てたわけじゃありません。

おもちゃや遊びは自分の大好きなことだから学ぶのも楽しいです。
単にそれらが好きというだけではなく、やはりおもちゃと遊びには大きな力があると思うのです。そのことに敬意を持ちます。この講座も、秋に新潟で開催の予定です。東京や大阪まで行って宿泊付きで勉強するのはなかなか大変なことですから、新潟で受けられるのは大チャンスだと思います。定員は40名なので、ぜひ関心のある方はお早めにお問い合わせいただけたらと思います。おもちゃの力、どうやっておもちゃと遊ぶ?、おもちゃと大人と子どもをどうつなげる?、おもちゃが生きる環境づくりは?、表現するって?、などなど、盛りだくさんの内容です!

それからそれから、たった今開催中!
新潟伊勢丹7F催事場にて出店中です。

今日で2日終わりました。たくさんたくさんの方にお会いできて、アウェイなので心細かったのですが、ホッとしています。ありがとうございます。6月3日17時までです。ぜひお立ち寄りください。

この他、応募させていただいたり、ご提案させていただいたり、企画したり、いろんなことをやっていました。

でも、やっぱり私が一番しっかり過ごしたい場所はクルテクの店内です。ちゃんと店内で皆様をお迎えできるよう、落ち着いて店舗に戻りたいと思います。伊勢丹の片付けまで終了し、6月6日からまた店舗営業を再開します。どうぞよろしくお願いいたします。

Email this to someonePrint this pageShare on FacebookTweet about this on Twitter