遊びとおもちゃの専門店krtek select toys

CUBOROのサンプルリニューアル

キュボロの魅力をお伝えしたい!

ただビー玉がコースを走るだけではない、見えないところをつないでいく、玉が止まらないように高さや距離を調節する、など、遊んでみて実感するキュボロの組み立てに求められる力。想像していたより難しく、そしておもしろいです。

店内のキュボロのサンプルをリニューアルしました。スタンダード16の組み立て済みと、バラバラの状態両方を並べて出しています。組み立て済みは、正しく組まれています。ビー玉を落とすと、たった16個のピースでも出たり隠れたり、行ったり戻ったり、ビー玉の想像を超えた動きをご覧いただけます。バラバラの方は、組み立てに実際に取り組めるものです。組み立て済みと同じものを再現してみましょう。キュボロの理解が深まることと思います。

ご来店のお客さまに触れていただいておりますが、組み立て済みにバラバラのピースを足してさらにボリュームのある玉の道づくりに挑戦されるなど、こちらも刺激を受けます。

3歳頃の方にはキュボロジュニアのサンプルもご用意しております。少し大きい子でも、ジュニアのほうが楽しいというジュニアファンもいらっしゃいますので、両方試してみてくださいね。もちろん合わせて遊ぶことができるので、ジュニアからスタートし、あとでスタンダードや追加パーツを足すのもおすすめです。