2022年クリスマスシーズンのご案内です
ヨーロッパの美しいクリスマスの装飾でお部屋を飾り、子どもたちのお楽しみはクリスマスプレゼント!教会のクリスマス礼拝に足を運んでみるのも良いですよ。素敵なひとときをお過ごしください。
クリスマスを楽しく
玄関先やお部屋の飾りもクリスマスに模様替え。クリスマスツリーも飾りたいですね。置物やツリー、ツリーに飾るオーナメントをご紹介しています。店舗ではアドベントカレンダーもご用意しております。
プレゼント選びに
子どもたちが楽しみに待つクリスマスプレゼント。サンタさんの悩みと楽しみですね。プレゼント選びのご相談を承ります。みなさんに幸せな笑顔が見られますように。年齢ごとにおすすめのプレゼントをご紹介します。シーズン中に随時追加予定です。
イベント1★おもちゃ展示会
11月23日(11:00〜16:00)
11月24日(11:00〜14:00)
11月25日(11:00〜15:00)
11月28日(11:00〜14:00)
医学町ビル201号室にたくさんのおもちゃのサンプルを展示いたします。実際におもちゃに触れていただくことができます。普段店内のサンプルに出ていないものもご覧いただけます。
イベント2★マルクトプラッツ1番町
クリスマスマーケットを開催します
日付:11月25日〜27日
場所:医学町ビル201号室、202号室(クルテク)、トールビル(1F:tricollage、3F:BarBookBoxStore)
医学町ビル201号室にはクリスマスツリーを飾り、近辺のお店も一緒にさまざまなクリスマススタイルをご覧いただきます。ショップ、フード&ドリンク、ワークショップ、スタンプラリーなど、おいしい楽しい盛りだくさんの企画です。出店者さんなどの詳しい予定は画像リンク先のinstaアカウントでお知らせしていきます。
クリスマスマーケット・クルテクの出店案内
25日
201号室11:00〜15:00・おもちゃ展示会〜クリスマスツリー飾り付け〜完了後ライト点灯(予定)
202号室10:00〜17:00・店内クリスマスバージョン、クリスマス品、クリスマスプレゼントの販売
26日、27日
201号室10:30〜16:30・おもちゃ遊びの時間(★プレゼント選びのご相談を承ります★)
202号室10:00〜17:00・店内クリスマスバージョン、クリスマス品、クリスマスプレゼントの販売
ぜひお越しください
営業カレンダー
- ご来店の際には営業日、営業時間をご確認くださいませ。
- 定休日は火曜日と水曜日です。祝日は営業いたします。
- 12月20日、21日、28日は火水ですが通常営業いたします。12月26日は臨時休業です。
- 年内最終営業日は12月29日です。
お客様へ(実店舗・online shop)
・混み合っているときはゆっくりお電話でお話ができないかもしれません。その際は時間をずらしておかけ直しください。
・季節限定品、クリスマス商品などは再入荷のないものが多数あります。売り切れたときはごめんなさい。
実店舗へご来店のお客さまへ
・店内でプレゼントのご相談をされる時は、まわりにサンタさんを待つ良い子がいないかご確認くださませ!! お子さんたち、聞いていますよ〜ヒソヒソでお願いします!
・店内には繊細な工芸品やオーナメントが並びます。お子さんがお手を触れないように、ご注意をお願いいたします。
・プレゼントのご予約については、お支払いを先にお済ませ下さい。在庫があり、すぐに準備できるものはなるべくその場でお手渡しいたします。お取り寄せの場合は入荷日をお知らせいたします。お取り置きは1週間ほどを目安にお願いいたします。
online shopご利用のお客さまへ
・ヤマト運輸の送り状には商品名とラッピングの種類が記載されます。秘密のギフトの際はご注意ください。お勤め先などでお受け取りの場合は「別の住所に送る」よりご記載ください。
・到着日のご希望は、お受けできる場合とできない場合がありますが(1ヶ月以上先のご指定などは難しいです)、数日内でのご希望、平日/休日のお受け取りのご希望などはできるだけ対応させていただきますので備考欄にお書き添えください。対応が難しいものについては追ってご連絡を差し上げます。
・お支払い方法に銀行/ゆうちょお振込を選ばれた場合、ご連絡なく3日以内のご入金が確認できなかった場合は、予告なくキャンセルさせていただくことがあります。ご事情のある場合はお知らせくださいませ。
・受注発注品と記載されているものについてはお届けの目安をお知らせいたします。通常2〜3日で入荷いたしますが、品物によっては時間がかかることがあります。お急ぎの場合は事前にご確認ください。
クルテク会員さまへ
・実店舗とonline shopは、会員様のご登録が別となっており、ポイントもそれぞれになります。
・11月12月は、実店舗、online shopとも、ポイントは2倍(10%!)になります。
クルテク会員様についてはこちら→
ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。権威が彼の肩にある。その名は、「驚くべき指導者、力ある神永遠の父、平和の君」と唱えられる。イザヤ書 9章5節