これまでの店舗にて、ありがとうございました

2004年の開店以来、10年と10ヶ月続けてきた新潟市西区での営業を無事終了いたしました。看板をしまい、スクリーンを下ろして、電灯をオフにしたところです。移転を決めてから、今の店のことについて思い残さないように、移転先のことを積極的に考えて営業してきましたが、いざ閉めるとやはり少しさみしいです。

でも、感傷に浸っている暇はなく、これから引っ越しに向けての作業を加速させなくてはいけません。引越し屋さんの見積もりでは、移動させる段ボールは100箱分くらいになるとのこと。よくぞこんなに、と半分呆れています。新しい店舗では、また最初から少しずつクルテクの雰囲気を作り上げていこうと思います。ゆっくり変化を楽しんでいただけると嬉しいです。

新店舗での営業開始日は、確定したらお知らせします。順調なら8月下旬になります。

なお、店舗移転とは関係ないのですが、店舗HPを管理するサーバもこれから引っ越すため、作業が完了するまで店舗HPの更新を行うことができません。最新情報はフェイスブックkrtekページでもご覧いただけるように掲載を予定しております。どうぞそちらもご覧いただけますと幸いです。

これまで、本当にたくさんのお客さまにご来店頂きました。思い出いっぱいの店舗となりました。心から感謝を込めてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

IMG_3571