連休中の営業、ご来店ありがとうございました

5連休が終わりますね。お天気が良かったでしたから、お出かけも楽しくお過ごしになれたのではないでしょうか。

クルテクは今年、開店以来初めて連休中もずっと営業してみました。
ちょっとハードかな、と思っていましたが、過ぎてみるとあっという間でした。毎日たくさんの方に来ていただきました。

連休中はご家族皆さんでのご来店が多かったです。三世代でのご来店も。とても嬉しかったです。

県外から、また新潟市外の遠方からも多くの方に来ていただきました。ありがとうございました!

多くの初めてのご来店の方もようこそ!でした。(靴を脱いで上がっていただくこと、やっと入り口に記しました!これまでわかりにくくてすみませんでした。)

連休中は、赤ちゃんのためのおもちゃと、ゲームが人気でした。
特にゲームは、連休前に棚びっしりに埋めたはずでしたが、今日見たらやけにスッキリしていてびっくり。店内で遊んでいただくにしても、おうちで遊ぶためにご購入いただくにしても、気の合う仲間内さんと遊んでいただくためにも、ゲームはほんと楽しくて良いツールです。これからも良いゲームを揃えていけたらと思います。

クルテクもonline shopを備えておりますが、そして、社会全体で年々通販利用が高まる中、クルテクのonline shopもお求めが多くなっておりますが、実店舗は、大切な場所として一番重きを置きたい気持ちはずっと同じです。ヨーロッパからの素晴らしいおもちゃたちは、写真や文章では表現しきれません。実際に見ていただき、触って、遊んでいただいて伝わる感動があり、私からも、その様子を見せていただいてお伝えできることがあります。

なので、この連休、休んだり遊びに行ったりはしていませんが、良い連休でした。

ありがとうございました!

IMG_5302