こどもが楽しむゲーム会

開催します!子ども同士でボードゲーム・カードゲームで遊びましょう。おもしろいゲーム、自分の意外な特技を発見できるゲーム、たくさんありますよ!

日付 8月26日(土)
時間 13:00(受付)~15:30
場所 医学町ビル201号室(新潟市中央区医学町通1-41)
対象 ゲームで遊びたい小学生
定員 12名
参加費 300円
申込方法 店頭、メール、お電話、他メッセージ
注意事項
※お申込は保護者の方からお願いします。
※子どものみで参加できますが、お部屋入口まで、時間通りに大人の方が送迎をお願いします。
※お申込の際は緊急連絡先をお知らせください。
※蓋付き容器(水筒かペットボトル)に入った飲み物の持参ができます。食べ物(アメ、ガム含む)はお持ち込みいただけません。

普段からゲームを楽しんでいる子も、はじめての子も大歓迎です。ただ、大人は経験させてみたいけれどお子さんが乗り気ではない場合は無理されない方が良いと思います。
主催者は保育や学童保育の経験がある有資格者ですので、参加者に合わせたゲーム選択やグループ組をします。もちろん丁寧にルールを説明します。

今回は初の試みなので小学生に限定させていただきました。様子を見て今後は幼稚園児さんや中学生も参加できる会になればと考えています。

それから、特別テーブルのご用意があります。
お子さんが遊んでいる間どこかで時間を潰さなくてはいけないおうちの方用に、ゲームで遊んで待っていられるスペースを作ります。こちらも初めての方でも大丈夫。ルール説明いたします。大人は大人だけで楽しみましょ。お申込先着6名様定員です。こちらも参加費は300円になります。お子さんとご一緒にお申込ください。

楽しいですよ♪お申込お待ちしております。