積み木ショーはこちらで

相沢さんは無事新潟に到着し、明日明後日のイベントに向けて最終チェックも終えました。

今回積み木ショーの会場には医学町ビル203号室のカービング教室 Pastel Greenさんのお部屋をお借りします。クルテクのお隣?お向かい?です。とってもおしゃれな空間です!雰囲気最高。
床にはブロック社のジョイントカーペットを敷き詰めました。快適に座っていただけると思います。前で一人で見られるお子さんはどうぞ近いところで、またよく見えるように抱っこしてもらったり、お膝に乗せてもらったり、大人の方は立見もあるかもしれませんが、お部屋に入るだけ入っていただき、なるべくご希望の回にご覧いただけるようにしたいと思っています。また、2日通して計6回ショーがありますので様子を見ながらご覧いただく回を決めていただくこともできます。受付の際にご希望の回の整理券をお受け取りください。整理券は会場への再入場のチケットにもなりますので、一旦会場を出ることもできます。

Pastel Green主宰の伊丹ひろこさんが普段レッスンにお使いの個性的なテーブルは積み木ショーにもピッタリで、こちらもお借りしました。

IMG_6369

積み木達もスタンバイ。この積み木たちがまるで生きているように動き出しますよ。積み木に見とれ、トークに笑ったりびっくりしながらの30分はきっとあっという間。(昨年は1時間のショーをやっていただきましたがあっという間でしたよね…)

皆さんで楽しみましょう。ぜひお越しください!